« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

遊び発見

凛とお散歩すると色々な遊びを披露してくれる。凛は私と遊ぶより一人で遊ぶのが好きな子・・・それは飼い主としてはちょっと寂しいものなんですが・・・ 例えば持って来いは家では完璧に出来るけど外ではあまりしない。ボール遊びは「家」でするものだと思っているようだ。お山の公園には落ち葉が一杯♪落ち葉があればその中に飛び込んで、楽しそうに転げまわっている。ボールを投げてみると

P1010253 (写真が暗いですが) 何故かボールを隠します。

P1010256 ボール~ボールどこいった?ボールはどこかな~???自分で隠したのに何処だかわからず探し回ります。

P1010259 あったやん♪(オイオイ!母ちゃんが探したってんで!!)

ボールを自分で隠して「ど~こだ?」って遊ぶのです。その表情がとっても楽しそうで始終笑ってるのです。自分ひとりで遊んでいるのか、私を誘って一緒に遊んでるつもりなのか分かりませんが・・・結局、私が落ち葉を蹴ってボールを探す羽目になるのです。

| | コメント (2)

久々更新

一ヶ月も更新せずにさぼっていました(汗)受験が終わってなんかホッとしたのか、週末になると体調が悪くコタツで丸くなる日々でした。さぼっていた日々はどう過ごしていたのかと言うと・・・

P1010269 3月3日 お雛祭り 凛がうちの娘になって3回目のお祭り 我が家では大切な日になりました。

P1010275 凛ちゃんにも ちらし寿司(リゾットですが)作ってあるよ♪

P1010276 3月11日 久々に花園のドッグランに行って来ました。何故か柴ちゃんを見つけると喜んでご挨拶に行くんですよね~分かるのかしら?

P1010277 走り疲れて座ってしまいました・・・動かない

★3月13日★ 長男の卒業式・・・幼稚園から数えると11年間 共に学び遊んだ友達との別れ、大好きな先生との別れ 親達もこれからは学校で顔を合わせる事も無くなると思うととっても寂しい(涙) 式の終わり、クラスごとに退場する時に代表の子が大きな声で「○○先生、ありがとうございました」その後、全員で「ありがとうございました!」先生が思わず堪えていた涙を・・・目をこすって男泣きされてたのを見て私達も貰い泣きしてしまいました。良い先生と仲間に恵まれて楽しい中学生活を送る事ができました。これからは それぞれの道に歩いていきます。3年前はブカブカだった学生服、今では小さいくらい・・・大きく成長したよな~おっさんみたいな子もいるし(笑) 可愛かった皆ともお別れ、親も子も卒業の時です。

P1010292 3月17日 おじいちゃんがスーパーの駅弁フェアーで「ひっぱりダコ弁当」を買ってきてくれたよ♪これは凛が生まれた西明石のお弁当なんだよ~

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »