« セラピードッグへの道 | トップページ | 凛3歳になる♪ »

日曜日のお出掛け♪

凛を久々にドッグランに連れて行ってやった。お正月に行ったけど駐車場が空いてなかったりで 思いっきり走らせることが出来ずにいた。それにお休みにパパが家に居る時はどこかに連れて行って貰えると思うかのか凛はずっとソワソワしている。行き先は「深北緑地」 着くとすぐに大きなワンコ達に取り囲まれて・・・完全に尻尾は下がりブルーになっている。ワンコも多くて、喧嘩もありで賑やかなランでした。凛はお山に上がって一人走り回って遊んでいました。黒柴ちゃんが4頭も居たのですよ~黒柴の同志で走って遊んでるのを見るととっても可愛い~♪P1010230_1 (写真はお友達になった黒柴ちゃん・凛はシッシしてます)

凛が走って遊んでいる姿はいつ見ても嬉しくなります。この姿を見たいが為にランに行ってるようなものです。寒くなってきたので次はランに行ったらカフェでしょ!!ってことで ドッグカフェ「D.a.r」へ。店内は混んでいてコーギーの団体さんとミニチュワの団体さんが居ました。コーギーは尻尾の無い子が殆どでしょ!なのにみんなフサフサとした立派な尻尾があるのです。聞いてみたら「ガーディガン」って種類の子らしく、尻尾は切らないそうなんです。カフェでは他のワンちゃんに会えたり飼い主さんとお話したりするのも楽しみの一つです。

P1010234_1 メニューも豊富で私はコーヒーとワン・マン・ケーキを頼みました。これは人もワンちゃんも食べれるんですよ。ほんのりバナナの味がしてと~っても美味しいのです。凛も喜んで食べてました。

P1010236_1 凛はお水とボーロを貰ってずっと大人しくしていました(お利口さんね)

P1010237_1 看板犬の「ルパン君」 とっても懐っこくて可愛い♪ 短い足(ごめんね)でお隣のお客さんの御飯を覗き込んでたね。きっといつも常連さんで一杯なんだろな~って、とっても居心地の良いカフェでした。ほんと、また行きた~い!! またルパン君にも会いたいな

|

« セラピードッグへの道 | トップページ | 凛3歳になる♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピードッグへの道 | トップページ | 凛3歳になる♪ »