« 最近の凛 | トップページ | セラピードッグへの道 »

凛のつぶやき

24日はパパとママの結婚記念日だったらしい。19年目なんだって~長いね~ ママがお仕事の帰りにプリンを買ってきたよ。「がっつりデラックスパフェ」ワンちゃんのとこはミルクプリンだわ♪って凛に見せてくれたけど。凛に一口もくれなかったし・・・凛知ってるねん・・・いつもはそんな高そうなプリンを絶対に買わないし。きっとポイント目的やわ!お散歩に丁度よさそうなトートバックが貰える~って言ってたもんな。記念日にプリンか・・・20年近くなったらそんなもんなんかな~~~P1010227

またママがお買い物で見つけた「サクラ咲くお菓子」 キットカットにカール(うか~る) オーザック(うカルビ味) いろいろあるんだね~ これも写真だけで凛は貰えず・・・つまんないよP1010221

|

« 最近の凛 | トップページ | セラピードッグへの道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の凛 | トップページ | セラピードッグへの道 »