« シーチキン戦争勃発 | トップページ | メリークリスマス »

凛はウリ坊

先日オープンしたショッピングモールにパパとお出掛け。人混みが大嫌いなパパさん、着くなり「かえりた~い」 行きたかった店だけチェックして今度一人で来た時にゆっくり見ればいいし♪ ペットの服の店があったので入ってみることに・・・なんと、ここPET PARADISEだったのです♪こんな近くにあるなんて~ヨドバシカメラまで行かなくて良いんだわ~ラッキー♪ミニーちゃんのコスチュームになった服もあったし 可愛いのは小さいサイズしかないのね~大きくなると何となく可愛くないし(泣) そこでこんなものを見つけてきました。年賀状に使うつもりです♪凛はウリ坊に変身です。P1010181 Sサイズなんですが、凛は小顔なのでピッタリでした♪

|

« シーチキン戦争勃発 | トップページ | メリークリスマス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ!凛ちゃんがいのししになっちてるやん!
でもかわいいな。
ま、僕やったら絶対じっとしてないけどね。
えらいなあ。凛ちゃんは♪

そうそう凛ちゃんのママさん。
母ちゃんが伝えたいことがあるからメールくれませんか?って
言ってたよ。
よろしくお願いします。

投稿: 雷 | 2006年12月13日 (水) 00時09分

あはははは!!私もこれチコに買ってあげようかと、悩んでたんです!!
でも、年賀状のためだけには・・とてもとても買えなかった・・

凛ちゃん、かわいい!!
うちの周りなんて、本物がうじゃうじゃいるのに、今年に限って全然出てこないんです!!
年賀状のネタにする予定だったのに・・・・

さては、察知して隠れているのか・・
本当に元気になったら、少し山を登って激写してこようかとたくらんています。

投稿: JUNKO | 2006年12月13日 (水) 16時55分

★たなやんさんへ★

凛はお洋服も被り物も大好きです(飼い主が思ってるだけかも)
ほんとはフリフリの服とか超可愛いものを着せたいのですが
中々柴サイズのものが見つかりません(泣)
雷君はママが器用だから何でも作ってもらえて良いな~
浴衣も可愛かったもんね♪

投稿: りんくま | 2006年12月16日 (土) 21時43分

★JUNKOさんへ★

エヘへ~年賀状の為だけに買ってしもたわ~
来年はお散歩に被って歩くわ!!

え?本物のイノシシ???居るの?
うちにも本物がいるよ~!!亥年生まれのじいちゃんが・・・

投稿: りんくま | 2006年12月16日 (土) 21時45分

ご無沙汰しています。
クリスマスカードを作りましたので、お届けします~!
BBSがお休みでしたので、URLを置いていきますね~。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200612%2F18%2F90%2Fe0023790%5F2323849%2Ejpg

見られなかったらごめんなさい!m(__)m

今年も残り少なくなってきましたね。
お風邪などひかないよう、大事にされて良いお年をお迎えください。

投稿: 小米花 | 2006年12月20日 (水) 23時20分

★小米花さんへ★

素敵なカードありがとうございます。
リン君にもサンタさんは来ましたか?
我が家は凛だけおやつやおもちゃを沢山貰いましたよ。
末っ子は得ですわ(笑)

投稿: りんくま | 2006年12月27日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーチキン戦争勃発 | トップページ | メリークリスマス »