« Pet博2006 | トップページ | らんランらん »

ちいさなお友達

仲良しゴンちゃんと一緒に防災センターへ 良いお天気なのでサッカースクールとラグビースクールが練習していました。2匹は広場の端っこの方で走り回って遊んでいました。思いっきり走った後は暫く休憩。結構持久力って無いのね・・・すぐ疲れちゃうみたいです。暫く座ってるとまたどちらからとも無くじゃれ合って遊んでる。凛は何やら一人で遊んでる・・・手で何かを掴もうとしてるのです。鼻を付けたり後ずさりしたり・・・凛と遊んでたのはこの子でした。P1010142 バッタ君には迷惑だったよね~動きが鈍くなったような気がするけど・・・凛のせい?

P1010139

|

« Pet博2006 | トップページ | らんランらん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん達って、カエルやバッタなど飼い主がぎえぇ~~~気持ち悪っ!ていう昆虫や小動物達、大好きですね。

投稿: 日和ママ | 2006年11月 6日 (月) 12時36分

★日和ママさんへ

そうそう!何か変なもの銜えてるなって思ったら
要注意だよね・・・やはり猟犬の血が騒ぐのでしょうか?
そのわりには日頃はぐうたらしてますよね~

投稿: りんくま | 2006年11月11日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pet博2006 | トップページ | らんランらん »