« ちいさなお友達 | トップページ | 凛の食事事情 »

らんランらん

はなちゃんちが深北に来てるよ~ってメールを貰って我が家もパパの車で合流♪わ~!!今日は一杯ワンコがいます。ランに入るなり大きな柴犬君に追いかけられ、傾斜のあるところまで連れ込まれていました。さすがに入っていきなりだったので、もしかして「帰る~」って言わないか心配だったけど。柴犬君のお誘いが終わったら次はビーグルに追いかけられ走る走る・・・ガウガウ言いながら走る子だったので怒ってるのか、楽しいのかよくわからないけど。勢い余って凛に飛びかかろうとしたのでハーネスを持ってつるし上げてやりました。飼い主は傍にいてなかったし(オイオイ!自分の犬くらい見ておけよ)凛もガウガウ言い出したので(凛には珍しいのです)もういい加減にしてよ!!っておっとりお嬢様の凛も腹がたったのでしょう。P1010144_1大きなワンコもいました。「あそぼ~」って言ってくれたけど。私が怖かったので凛をその場から引き離しました。大きな子が多くてセントバーナードもいました。はなちゃんと凛がおやつを食べてたら「ちょうだ~い」って来てくれたんだけど・・・私の服はヨダレだらけになってしまいました(泣)P1010157

「またいつものように入り口に張り付いてた時もあったけど・・・呼んだらみんなと遊んだり楽しそうにしてたね。凛はどうしてママが「り~ん」って呼んだら笑いながら駆け寄ってくるの?もう可愛くって可愛くって♪ほんとに凛は可愛い子やね(親ばか発言)P1010148

|

« ちいさなお友達 | トップページ | 凛の食事事情 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんちもりんくまさんちも皆、元気ですね~。
うちは、人混みのペット博へ行ったせいか、風邪ひきました!
また、お腹ピィ~です。

深北は、なぜか大型犬が多いです。日和のボールを盗られたりして、飼い主は愛犬をあまりみていない人が多いです。
でも、行くんだなぁ~。無料ランだからね!
鶴見にも出来ないのかなぁ~?

投稿: 日和ママ | 2006年11月 6日 (月) 12時34分

★日和ママさんへ★

ええ~!!お腹大丈夫ですか?
ほんとにペット博は凄い人でしたね。
初日だったからかな~ 

ドッグランは楽しい~凛の走る姿を見てるだけで幸せになるの
またお休みの日は無料ランだわ(笑)

投稿: りんくま | 2006年11月11日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/4074687

この記事へのトラックバック一覧です: らんランらん:

« ちいさなお友達 | トップページ | 凛の食事事情 »