« 母、感動する | トップページ | 凛の弟紹介 »

名犬ラッシー

家から自転車で15分位のところに大型ショッピングモールができた!!168店舗もあって映画館もあるのです♪オープンに先駆けてプレオープンの日に試写会に当たったのです♪昔懐かしい「名犬ラッシー」を観て来ました。幼い頃TVで見たような記憶があるのですが・・・内容は全く覚えてなくて。やっぱり泣けました。貧しい家の犬だったラッシーがお金持ちの公爵家に貰われて行くのですが、飼い主の少年の元に何万キロも旅して帰るのです。コリーと言えば女王様の様な立ち振る舞い気品のある犬です、そんなワンコが汚れて泥だらけになって旅してる姿は胸が締め付けられて・・・犬にとって幸せとはお腹一杯になることでもなくお金持ちの犬になることでもなく、大好きな飼い主と一緒に暮らすことなのです。凛は遠く離れても私の元に戻ってきてくれるのでしょうか?う~ん・・・考えんとこ(笑)

映画の後はショップを見て歩きました。大きなペットショップがありました♪フードやオヤツが充実してました。お留守番してる凛にお土産買って来ました。P1010165 ホリスティックレセピーのフードは通販の本で見て目をつけていたのです。アレルギーのある子にも良いそうです(凛はアレルギーは無いのですが)関節に良いって書いてあると買ってしまうのです。水もグルコミサン・コンドロイチン配合の「関節水」ってのを見つけました。凛に買ってきた服を着せたらP1010168_1

なんかピチピチやわ~ダイエットやね

|

« 母、感動する | トップページ | 凛の弟紹介 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、そのショッピングセンターって私が行ったとこと違うやろうなぁ~?どこ?教せ~て!
このおやつの中のp-ballは高いけど、人間が見てもおいしそ~ってな感じ。日和にもおもわず買ってあげたわ~。ホリスティックレセピーもアレルギーちゃうけど買ってしまいますよね~。関節にいい成分入ってるからね~。他のサプリみたいなのは、何ですか?

投稿: 日和ママ | 2006年12月 3日 (日) 01時37分

★日和ママさんへ★

12月4日にオープンするショピングモールです。http://www.ario-yao.jp/
ペットショップは1店舗しかないけどね・・・あとは犬の服が置いてるお店もあるみたいだけど

p-ballのは良いよね♪本物マグロってのを買いました。
夢中で食べていますよん♪
凛は足が悪いでしょ、たがら関節に良いってのは買ってしまうのです。
関節炎のお薬を飲ませてるんだけど、無くなってしまって病院に行かなくっちゃ駄目なんだけどね・・・
お薬の代わりにサプリじゃ駄目なんかな~
写真のサプリみたいなのは試供品のフードです。
一人2個までって書いてあったからあらゆる物を持って帰りました。鹿肉もあったよ~~~
そうそう!お友達の柴はアトピーがあるので、ナマズ入りのフードを食べてるみたいだよ。ほんと、色々あるよね。

投稿: りんくま | 2006年12月 3日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、感動する | トップページ | 凛の弟紹介 »