« 黒猫 凛子さん | トップページ | 日曜日もラン♪ »

大好きなはなちゃん

黒柴はなちゃんと一緒に大東市にある「深北緑地」のドッグランに行ってきました。駐車場の傍の広場に大きなワンちゃん達(レトリーバーなど)が勢揃いしてたので、今日は満員だわ(涙)って思ってたらランは少し先の囲いのしてあるところでした。ランの中に水飲み場もベンチもあって中々良い感じ。傾斜のある所もあるので楽しそう~ 凛ははなちゃんに「遊ぼう~」ってちょっかいかけていました。P1010091_2 ほんと走るのが大好きな子です。

凛はどこかな?って思ったらアレアレ~なんと黒ラブのカッコイイ子とデートでしたP1010093_1 。凛は疲れてくると入り口の所に行って外を見てるのです。一体何があるのかしら?帰りたいのかな?それともまた看板犬としての任務を遂行してるのでしょうか?入ってくる子に「只今、込み合っています」とか「良い子いるよ~おにいさん~寄ってかない~」って言ってるのか・・・P1010089_1

何故か入り口に柴が集合しています。P1010096_1 はなちゃんもママがおトイレに行って入り口から離れません。やっぱりママが居ないと不安になるのでしょうねP1010095_1 。沢山走ったし、ランにいる人に撫でてもらったし、おやつも貰って楽しかったね。

また一緒にお出かけしようね♪はなちゃん、凛と仲良くしてくれてありがとうP1010104_1

|

« 黒猫 凛子さん | トップページ | 日曜日もラン♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ここのドッグランは一年様子を見る~って言ってたけど、本格的にドッグラン再開するんですね!本決まりですよね?
私も日和を連れて、風切り隊で3~4回行った事があります。
りんくまさん、ここの近くにドッグカフェがあるのをご存知ですか?

投稿: 日和ママ | 2006年11月 1日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫 凛子さん | トップページ | 日曜日もラン♪ »