« 自分に出来ること | トップページ | 仲良しです♪ »

ぷちオフ会

日曜日は柴のお友達とオフ会でした。といっても参加者は3人(日和ママさん・一美ぃさん・りんくま・ワンコは日和ちゃんと凛)去年の6月だったかな~服部緑地で50匹の柴が集まったオフ会以来・・・久々にお会いしました。お昼は日和ちゃんちが素敵な御飯屋さん(TEAR WAON和音)を予約して下さってたのです。P1010029_1 とても居心地の良いお店で、なんと2階を貸切(3人なのに~)して下さっていました。私達はランチを、ワンコ達はささみとお野菜を煮たものに特別に御飯もいれてリゾットにしてくださいました。凛は御飯は食べない子だったのに・・・なんとガツガツ喰ってました(笑)P1010007_2 P1010008 そして。食べ終わったらお皿の周りには大量の御飯粒・・・なんとお行儀の良いことか(泣)P1010014b 日和ちゃんを見たら・・・あらら!!ひよりちゃん!!お鼻に何か付いてるよ?P1010015b 御飯粒を付けた日和ちゃんがあまりにも可愛すぎてカメラに収めてきました。凛は店内をウロウロしたり置いてあるものに吠えてみたり・・・暇になると煩くしてたのですが、日和ちゃんはお利口さんでちゃんとママの傍で待っていたのです。凛のおばか!!Aaa P1010016 フードボールに残ってるのに日和ちゃんのごはんも「ちょっとちょ~だい」って食べに行ったんだから・・・お恥ずかしい~ 汚い食べ方だし・・・この日は朝からずっと雨で予定してた公園(鶴見緑地)で遊べなくて・・・一緒に走って遊べたらもっともっと仲良くできたのに・・・日和ちゃんとは穏やかに過ごせたようです。女の子同士ってなんかほのぼのしてるな~♪

場所を移動して次はドッグカフェ「Canis」へ看板犬のルカちゃんがお昼寝中でした。サルーキーって大きい~♪寝てても大きい!!P1010027 ランチをしたばっかりだけど甘いものは入る所が違うので(笑)くるみケーキとコーヒーでまたまた柴話で盛り上がる!!ワンコ達は疲れてきたようです。凛はいつもの「つまんな~い」うなぎの様に伸びてました。P1010024c こうやって2匹一緒にいても喧嘩もしないし良い感じじゃない?日和ちゃんは大人しくて「クールビューティ」って感じやわ~ P1010025m P1010021 P1010028一美ぃさんちの くぅちゃんもとっても大人しい子なので一緒に遊べるのにな~次はくぅちゃんに会いたいな・・・次回も近いうちに楽しいお話で盛り上がりたいな~なんて思ってるのでした。

|

« 自分に出来ること | トップページ | 仲良しです♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆

日曜日は、遊んでいただいてありがとうございました!!
りんちゃん、むっちゃ可愛いかった~☆
今度は、天気の良い日におもいっきりお外で遊ぼうね。

りんちゃん、お行儀のよさ?でフードボールの底に絵が書いてあるなんて知らなかったわぁ~。

りんくまさん、たくさんのおみやげありがとうございました。
スキスキハグハグのぱんだのおもちゃは日和が大好きで、汚れているから2個目買おうかなぁ~と思っていたところでした。

和音さんって貸切でもお金とらないんですね~。びっくりした~。いい人だしまた行こうと思ってます。

投稿: 日和ママ | 2006年10月 4日 (水) 01時41分

こんばんわぁ・・

日曜日楽しかったぁ・・また遊びましょうね。
今度はうちのくぅちゃんも入れて。
>何分、小心者なんで慣れるまで一美ぃの後ろに
隠れるかもしれません。
ランチにティータイムに楽しかったです。
柴飼い主同士で・・話も盛り上がったし(*^_^*)
凛ちゃんも日和ちゃんも超かわいいかったぁ。
女の子も・・超かわいいよねぇ!
うちもくぅちゃんに妹が欲しくなりました。

投稿: 一美ぃ | 2006年10月 4日 (水) 22時29分

楽しそうですねぇ~凛ちゃんとチコを遊ばせようと言ってから随分たってしまってますわ~

秋とか冬のほうがわんこは元気ですものね。慶汰がもう少し大きくなったら、もっと遠くまで出掛けられるのに~と思ってますが・・
また、みんなで会う計画立てないとですね。

でも・・このカフェにはチコは行けないな・・天敵のサルーキーちゃんですわ。この子がおとなしかろうと、いい子だとうと・・・やっぱり、ランで足長の大きい子を見たら、逃げてました。よっぽど怖かったらしい・・

凛ちゃんとだったらチコも仲良く出来るはず~

投稿: JUNKO | 2006年10月 5日 (木) 10時53分

りんくまさんっつ!レン君みつけたよぉ~!!

http://www.hct.zaq.ne.jp/smile-333/index.htm

それと、メール送信しましたけど、あの情報は間違っていました。すいません。

投稿: 日和ママ | 2006年10月 6日 (金) 02時18分

★日和ママさんへ

こちらこそ!!ありがとうございました♪
和音さん良いお店だよね~また行きましょう!!
ほんとに楽しい一日でした~
近いうちにまた会いましょうね♪

パンダちゃんは凛も大好きなのよ~
時々、パンツを脱がされてる時があるよ(笑)
あ!レン君情報ありがとう~ 遊びに行ったら凛の写真があったよ!
間違いないっす!!

★一美ぃさんへ

女の子はいいわよ~(笑)
今度は絶対くぅちゃんも一緒にね~
ほんとに楽しかったわ~柴の話になると夢中になるよね!
泊りがけで語り合いも出来そうなくらい(笑)
ほんとにまた会いましょうね♪

★JUNKOさんへ

そうだったね(笑)チコちゃんはサルーキーが苦手だったんだ
ほんと、大きなコですよね・・・寝ててもデカかったもん。
チコちゃんとランで走らせたいわ~
仲良く遊べると思います♪凛は結構、暴走ワンコです(笑)

投稿: りんくま | 2006年10月 8日 (日) 02時03分

楽しそうなオフ会ですね。
ぜひ今度は、ご一緒したいです。
楽しみにしていますね。
みなさんにもお会いしたいです。

投稿: スマイル | 2006年10月 9日 (月) 20時12分

楽しそうなオフ会ですね。
ぜひ今度は、ご一緒したいです。
楽しみにしていますね。
みなさんにもお会いしたいです。

投稿: スマイル | 2006年10月 9日 (月) 20時15分

★スマイルさんへ

またこうやってお話が出来るなんて
柴の輪って素晴らしいですね♪
是非、お会いしましょうね~
蓮君 凛のこと覚えてくれてるかな?

投稿: りんくま | 2006年10月 9日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分に出来ること | トップページ | 仲良しです♪ »