« 仲良しです♪ | トップページ | 秋だ!運動会だ!!PARTⅠ »

パパからのプレゼント

私の○○回目のバースディ♪あまり嬉しくは無いけれど・・・息子達は母の誕生日を全く覚えてはいなかった(泣)「今日は何の日でしょう?」って聞いてみても「わからん」「しらん」その言葉しか返って来ませんでした。夕方のお散歩から帰ってきたら携帯の着信が入っていました。パパさんが「何か買ってやる」と言うのですが・・・急に言われても何も浮かばないものです。帰りにコンビ二に寄って買ってきたものは・・・甘いものが一杯 自分では絶対買わないであろうものばかり。何で食べるものばかり買うねん(笑) 好きなものを買いなさいって一万円くれたんだけど・・・次男が学校から「引き落としできませんでした」って内容のお手紙を貰ってきてた~~~(泣)ちゃんと振込みしてたのに!残高不足だったようです。一万円はそのまま学費に消えそうです。いつも子供の物か凛の物しか買わないもんね・・・母の物は後回しですわ(泣)P1010038

|

« 仲良しです♪ | トップページ | 秋だ!運動会だ!!PARTⅠ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、○回目の誕生日おめでとうございます!
しかし、旦那様優しいですね~。いいな~。
うちなんか、結婚記念日でも誕生日でも何もくれないし、
なんも言いません。
この写真、甘いものばっかりやん!チーズケーキもあるっ!
どれを食べました?

関係ないけど、今月の30日は私の誕生日です。
とうとう、○台最後になります(悲)。

投稿: 日和ママ | 2006年10月16日 (月) 00時51分

りんくまさん、お誕生日おめでとうございます♪
ワタシもいつも食べる物がプレゼントです(笑)

投稿: み~ちゃん | 2006年10月16日 (月) 11時09分

りんくまさん、お誕生日おめでとう!!
ほんとに甘い物ばっかりぃ~~♪
レヂの人に不審がられたのではありませんか?
私は秋栗のワッフルが食べたいです。
先週チョコのデザートバイキングに行ったばっかりなのに、
もう胃は何でも来い! です。

10月は学費の月ですね。うちも20日に高校、月末までに大学の後期学費を振り込みます。桁が違うんだもん、大学は・・・

投稿: りきまる母 | 2006年10月16日 (月) 11時14分

りんくまさーん、お誕生日おめでとうございます♪
ん・ま~(^m^)。やさしいパパさんですね、うらやましい♪♪♪

一万円もお小遣いをくれるなんて夢のよう。
・・・なのに、自分のことは後回しになっちゃうんですよね。悲しいなー、主婦って(でも、それが幸せなのかな(^-^))。

うちも去年は幼稚園に二人通わせててワタシが独身時代からせっせとかけた簡易保険の満期金、露と消えちゃいました。
小学校からは公立街道まっしぐらでお願いしたいもんですわ。

投稿: ふくまる母 | 2006年10月18日 (水) 21時08分

★日和ママさんへ

チーズケーキは息子に食べられちゃいました(泣)
結構おいしいんだよね~
一番最初に食べたのはWプリン♪ コンビ二で見ても絶対に買えないもん・・・
お腹一杯になりましたよ~

日和ママも今月がお誕生日ですのね♪

★みーちゃんさんへ

年々誕生日が嬉しくなくなります(笑)
もう自分の歳が分からなくなってきました・・・
って言うか知りたくないのですが(笑)
食べるものじゃなく 指にはめるものとか~首にするものとか~
そんなのがいいわん♪え?首輪とリードじゃないよ(爆)

★りきまる母さんへ

デザートバイキングですか!!良いですね~ヨダレが・・・
 
学費ってかかりますよね・・・うちは今、長男の塾代が家計を圧迫しています。
これからもっとかかりますもんね~
まだまだ母は働かなくてはいけません・・・あ~大変!!

★ふくまる母さんへ

私立って高いよね~
これから塾や習い事にかかりますよ~
うちは受験生がいるので私立高校に行かせられるくらいの塾代がかかっております。
お金かけたら結果が良くなるって訳でもないし・・・といって通わせない訳にもいかず・・・
とっても苦しい我が家です。

投稿: りんくま | 2006年10月19日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しです♪ | トップページ | 秋だ!運動会だ!!PARTⅠ »