« 日曜日もラン♪ | トップページ | お兄ちゃんの誕生日 »

愛されてる凛

いつもお昼寝する時に使ってるベッド・・・また綿だしてるし!!「こらっ!!」って怒って取り上げようとしたらそのまま凛も一緒に持ち上がるくらい強く噛み付いて離してくれないのです。そんなに気に入ってるのに、どうして破壊するのかしら?P1000749 ボロっちくなったべッドが綺麗に生まれ変わってる♪じいちゃんがタオルケットを使ってベッドカバーを作ってくれたのです。じいちゃんは針仕事が得意なんですよ♪ズボンの裾直しも自分でやっちゃいます。凛のベッドは新しく冬用ぬくぬくバージョンになって、綿も出せないようにしっかり縫ってあります。P1010117 昨日、お買い物で最近食べ始めた「ビタワンコンボ」が安売りしてるのを見つけたのです。ささみのもあったので3個まとめて購入。1つ(500グラム入)が520円なのですが、348円だったのですよ~3個買っても通常の2個より安いやん!もっと買っておけばよかったわ~の一言で・・・仕事から帰ったら玄関に5個置いてありました。じいちゃん買いに行ったんだわ~愛する凛の為ならどこまでも~!!P1010118

|

« 日曜日もラン♪ | トップページ | お兄ちゃんの誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。
凛ちゃんのページを今日 木曜に覗いたのですが
私の昨日のブログ記事と同じ話題・・・

凛ちゃんのおじいちゃん、
うちの母も負ける程の凛ちゃん一筋ぶりですね。


投稿: ぽぽまま | 2006年11月 2日 (木) 22時15分

本当に・・・大事にしているように見えるのに、なぜに破壊するのでしょうかね??
チコも、やりますよ~

まぁ、破壊しても1シーズンに1つしか買ってあげませんけどねぇ~
破壊したスポンジは捨ててますわ。綿だったら詰められるけど・・・壁になっているスポンジって、元に戻らないですよねぇ~
本当に・・・・

おじちゃま、チコのベッドカバーも縫って~

投稿: JUNKO | 2006年11月 3日 (金) 00時46分

348円は安い!
うちの近所は安くなってても400円代ですよ。
おじいちゃんの買占めは正解です!!

凛ちゃんはおじいちゃんが縫って下さった物なら破壊しないんですね。嬉しかったんでしょう♪

投稿: りきまる母 | 2006年11月 3日 (金) 16時42分

★ぽぽままさんへ

犬を飼うことを一番反対してたのは、じいちゃんなのに。
今は凛を一番可愛がってますよ~
かわいいかわいい孫娘です(笑)

★JUNKOさんへ

そうそう!あのスポンジは修正できませんよね
凛のベッドも薄い部分と分厚いところがあります。
自分のなのにね~破壊するのはどうしてでしょ!!

かわいいチコちゃんの為ならじいは喜んでチクチク針仕事しますよ♪

★りきまる母さんへ

暫くの間フードは買わなくて良いです~
喰い付きがとっても良いんですよ!!お皿をペロペロしてるしね。
いつも凛のフードは余分があるのに・・・我が家の米が無くなっても誰も買ってくれない~~~

投稿: りんくま | 2006年11月 5日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日もラン♪ | トップページ | お兄ちゃんの誕生日 »