« 大好きなはなちゃん | トップページ | 愛されてる凛 »

日曜日もラン♪

お休みの日はラン&カフェが日課になってる我が家(???)今日は親戚(ぽぽママ)のぽぽちゃんも一緒に花園へ・・・P1010109 凛はぽぽちゃんと仲良しなので一緒に走って遊んでましたが・・・昨日と同じようにまた入り口に張り付いて「看板犬」になっていました。昨日もランに行ったし疲れてるん?って感じなのです。P1010110 疲れたらお水を飲んで・・・そんなに一緒に飲まなくても~交代で飲めばいいのに!!P1010108

以前、ここのランで遊んだ時にフレンチブルの子に噛まれたのです。今日も(そのこでは無いけど)フレンチブルが居たのです~凛は警戒して近寄ろうとしてませんでした。フレンチブル=怖い って思ってしまってるのでしょうか?ご挨拶に来てくれたけど、尻尾は下がってました。花園に行ったら、絶対に立ち寄るお気に入りのカフェにぽぽちゃんも一緒に行きました。P1010111 P1010113

ぽぽちゃんのママは月替わりパイとカプチーノ(だったかな?)私はパフェ・・・どっちも美味しそうでしょ♪P1010114 P1010115 凛はカフェでも珍しく大人しくしてました・・・やっぱ疲れてるん?2連チャンのお出かけは無理なん???

ぽぽちゃん、君は体もちいさいのに凛よりも元気だね~パフェを狙ってる君の目は怖かったよ~(笑)

|

« 大好きなはなちゃん | トップページ | 愛されてる凛 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チーズのぽぽちゃんですか?可愛いですねぇ☆
しか~し、りんくまさん元気ですね?
貧血なんて嘘のよう!!

※ドッグラン情報です※
稲荷山ペットパークってご存知ですか?
ドッグランがあるそうです。

投稿: 日和ママ | 2006年11月 1日 (水) 01時14分

11月3日、花園公園のドッグランへ行こうかな
この喫茶店は、すぐにわかりますか?
名前はなんていうお店でしたか?

投稿: スマイル佳保   | 2006年11月 1日 (水) 21時52分

明日。私も、海とのふれあいの広場へ蓮と娘と一緒に車で行きますね^^

投稿: スマイル | 2006年11月 2日 (木) 22時12分

私ははっきり見ました。
お水を凛ちゃんが飲んでいたところにぽぽが割り込み
凛ちゃんがそれをケナゲに譲ってくれた姿を(;;)・・・

ぽぽが飲み終わって、だだだだっと走り去った後
お水を飲むのを再開した凛ちゃんを見て
なんと 優しい子だろう><と
申し訳なさと感動を覚えましたよぉ。

私のブログの方にも書きましたが
凛ちゃん いつも乱暴なぽぽに
付き合ってくれてありがとう!という
気持ちでいっぱいです。


投稿: ぽぽまま | 2006年11月 2日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなはなちゃん | トップページ | 愛されてる凛 »