« パパからのプレゼント | トップページ | 秋だ!運動会だ!!PARTⅡ »

秋だ!運動会だ!!PARTⅠ

仲良しの日和ちゃんと一緒に、くずはモールの運動会に行ってきました♪沢山のワンちゃん達が来ていました。凛は日和ちゃんと一緒の赤チーム!!チーム戦なので一致団結して頑張らねば!!①まずはちいさなピンポン玉?みたいなのを飛ばしてカゴに入れるゲーム・・・うまく飛ばせずに苦戦(汗)8回くらいやり直してしまいました(皆さんごめんなさい~)P1010046 P1010049 ②床に何枚かのカードが裏向きに並べてあって(ダミーもあります)それを並べて一つの文字を作るゲーム これは作戦を練りましてチーム一丸となり頑張りました♪③ジェスチャーゲーム・・・トップバッターの日和ママ♪がんばれ~!! 他のチームがやってる時は問題も簡単やん♪って思っていたけどいざ自分の番になると浮かばない~ 私の問題は「人工呼吸」でした。床に寝転んで必死でアピール!!P1010051 ④「だるまさんがころんだ」地面に秋の味覚の絵が並べてありました、だるまさんが転んだの間にその絵を沢山取って 1,2,3の間にワンコをお座りさせなければいけません。こういうのは得意です!!必死に5個はゲットしましたよ~⑤最後は個人ゲーム、三択クイズでした上位3位までには豪華景品?が出るとのこと!!なんと5人の中に入ったのですが最後の問題で敗退してしまいました。残念(涙)チームに得点が入ったのでラッキーでした♪さてさて、結果は前半では4チーム中2位だったのになんと3位に・・・みんな頑張ったのにな~!! 優勝の黄色チームさんには豪華な景品が(何やら封筒に入ったものでした 無料チケットかしら?)頑張った凛には参加賞のおみやげ♪頑張ったのはママかもしれません。凛はまた「つまんな~い」ってキュンキュン鳴いてたもんね。お疲れ様、日和ママさん♪また遊んでね~P1010056 Photo_1

|

« パパからのプレゼント | トップページ | 秋だ!運動会だ!!PARTⅡ »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

すいません。ほとんど私が足引っ張ってたような気が~。
お腹ピーピーだったので、許して!!

でも、楽しかったよ~!運動会って学生以来参加していないから、久々でよかった。
ここのは、飼い主の運動会って感じだったわね~。
ワンちゃん達、ちょっとつまんなかったかな?

りんくまさん、よくゲームの内容を順に追って覚えてますね~。すごい!私、忘れちゃってた。参考にさせて書かせてもらいます~。

投稿: 日和ママ | 2006年10月25日 (水) 00時29分

★日和ママさんへ

ワンコの運動会じゃなくて飼い主の運動会だったね~
勝負ってなると必死になるんですわ(笑)
あの商品はお米券だったのかな?
どうしても米が欲しかったのだ(爆)
また一緒に遊ぼうね!!次はどこに行く?

投稿: りんくま | 2006年10月28日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパからのプレゼント | トップページ | 秋だ!運動会だ!!PARTⅡ »