« 短いお散歩 | トップページ | 凛の多忙な一日 »

無料ドッグランで

お休みの日はドッグランへ・・・このところ凛とお出かけが楽しくてしょうがない我が家(実は私だけ)自転車の前カゴに凛を乗せて防災センターへ。ここはドッグランでは無いのですが広場でサッカーをしたり犬(放し飼いは×)を遊ばせても良いのです。近いのでよく利用させてもらっています。朝、早すぎたのでまだ門が開いてませんでした(汗)P1000839a P1000837一旦家に帰って昼過ぎからまた行きました。今度はパパも一緒に♪凛とボールをしたり走ったり。凛はボールを投げても「わ~いわ~い」って追っかけていくんだけど持って来てくれないの・・・ボールをなくしてくる子なのです。芝生が茂っていてボールが捜せない・・・凛に「ボール捜してきて!!」って言ってもヘラヘラ笑ってて「凛ちゃん、しらな~いもん!」って感じ・・・仕方なくパパが探してくれたけど。ずっとずっと走っているもんだからヨロヨロ酔っ払いのように歩く凛。P1000851 疲れたらまたパパの傍で休んでいました。P1000847 凛が思いっきり走る姿はいつ見ても涙が出ます。こんなに元気になってくれてありがとう。 凛が元気ていてくれたらママは何もいりません。ずっとずっとこうやって凛の走って遊ぶ姿を見ていたいな。遠くに走っていって「りんちゃん~!!」って呼ぶと満面の笑みで私の方に走ってくるのです。その一瞬がとっても幸せなんです。次のお休みはどこに行こうかな♪P1000842 P1000844 P1000855

|

« 短いお散歩 | トップページ | 凛の多忙な一日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

広くて芝生でいいですね~♪
凛ちゃんも満面の笑み!!
でも、ボールはちゃんと拾ってこないとね、ふふふ。
ママさん、パパさんが大変だ~(笑)

うちの雷は「ボールは?」って聞くとボールがなくても
一生懸命探してます(笑)
でも、無いと、「ないよー」って困った顔で助けを求めにきます。

りんくまさん、おでかけが楽しいってことは体調はいいんですよね?よかった~♪
これからおでかけに最適な季節ですから凛ちゃんとめいっぱい楽しんでくださいね。

投稿: たなやん | 2006年9月23日 (土) 14時23分

りんくまさん、こんにちは~♪

20日に、携帯の方へメール送信したのですが、届いたかしら?今日の土曜日にもう一度送信しましたけれど、届いていますか?連絡下さい!!

りんちゃん、こんな広くて遊べる場所が無料であるなんて、いいな~。飛行機の音は、大丈夫?「風切り隊」だね!!

投稿: 日和ママ | 2006年9月23日 (土) 15時53分

ちょっと面倒だな~と思っても、ワンコのニコニコ遊ぶ様を見てると、「あ~今日は連れてきてやって良かった~」って思いますよね。根元から尻尾振ってるし、しょっちゅう顔を見ては「楽しいねーー!」って言ってくるし、「そろそろ帰ろうか?」と言うと、足にしがみついて「嫌や~もっと遊ぶしぃ~」と。りんちゃんはホント幸せワンコですわ。
力丸も今日の夕方車で10分程の所で走ってきたのですが、草がぼうぼうで、りきまるの姿が見えませんでした(笑)明日シャンプーするからいいようなものの、身体中ベトベト・・・

投稿: りきまる母 | 2006年9月23日 (土) 21時09分

★たなやんさんへ

お家の中ではちゃんとボールを持って来てくれるのに
お外ではどっかに持ってくのよね・・・
何でやねん!!って思いますよ。
寒くなるとお出かけがおっくうになっちゃうので
この時期に思いっきり遊んでおかないとね。

★日和ママさんへ

「風切り隊」ですよぉ~
日和ちゃんと一緒だよ♪
自転車に乗せて走るといつもより目線が高くなって嬉しいみたい。
色々話ながら走るのは楽しいです♪

★りきまる母さんへ

そうそう!!ワンコが喜んでる顔みるのは嬉しいよね。
ワンコだって笑いますよね!!
りきまる君も足にしがみついて甘えることあるんですね~
キリッとしたりきまる君からは想像できない・・・
ほんとにあの笑顔みたらたまりませんよね~可愛いわ♪

投稿: りんくま | 2006年9月26日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短いお散歩 | トップページ | 凛の多忙な一日 »