« 無料ドッグランで | トップページ | 自分に出来ること »

凛の多忙な一日

すっかりサボっていたブログ・・・日曜日のことを思い出しながら書いてみます。パパが出勤で暇だった凛と私。仲良しのゴンちゃんを誘っていつもの広場へ♪二匹は一緒に追いかけっこをして走る走る・・・凛のリードの先はゴンちゃんが繋がっています。二匹は見えない(めっちゃ見えてるやん)糸で結ばれているのです。P1000862 P1000864_1 P1000863 凛が走るとゴンちゃんも走らなければいけません(汗)ゆっくり水を飲んでる暇も無いのです(笑)周りは人も居なくてゆっくりと遊ぶことが出来ました。二匹並ぶとほんとにお似合いのカップルです♪P1000865 昼からはお兄ちゃんが体育祭の練習から戻ってくるので帰ることに・・・芝生でゴロゴロしたし凛をシャンプーして遅い昼ごはんを食べてたら、はなちゃんのママさんから「花園に行きませんか?」とお誘いのメールが・・・直ぐに用意をしてママの車で花園へGO!!いつも行ってる道なのに方向音痴の私は全く役立たず(泣)いかに何も考えずにいつも車に乗ってるか反省です。無事、花園に着いてランではなちゃんと一緒に走る・・・と思ってたら・・・凛のことがとっても大好き♪って傍を離れないコーギーちゃん。ずっとずっとストーカーのように凛に付きまとうのです。P1000871 P1000873 凛が他の子と遊んでいてもいつの間にか凛の傍に来ているのです。犬にも好みってあるのかしら?バケツに水を入れて置いてたら何故かみんなその水を飲みにくるのです。自分ちの水よりも他の子の水が美味しく思うのかしらね。凛が走り回って遊んでた時にフレンチブルの子に追いかけられて飛びつかれそうになって・・・それが凄く怖かったのか、それからは出入り口のところでずっと固まってたのです。尻尾は下がってしまって、もう帰りたい~って一気にテンションが下がってしまいました。コーギー君も凛を慰めに来てくれましたが、凛はもう誰とも一緒に遊ぶ気も無くなってたようでした。ランには赤柴の男の子(レン君)も来ていて3匹で写真が取りたいね~って一緒に記念撮影P1000878 P1000881

中々ポーズも決まらず大変だったけどね(笑)レン君のママさんと娘さんと「やっぱ、柴は一番可愛いですよね~」って柴マニアの会話になりました(笑) さてさて、花園に来たらもう一つのお楽しみ♪お気に入りのカフェ「Buhi☆Chu」へ・・・はなちゃんはとってもお利口さんに待っていました。P1000883 P1000887 凛は疲れたのかフセ?のびてるようでした(笑)私が頼んだのは マンゴージュース♪これも美味しかった~今度はお店自慢のカレーを食べに行こうっと!!前回、撮ってもらった写真がお店に貼ってありました。P1000882

凛の多忙な一日・・・ちょっと遊びすぎたかな???

|

« 無料ドッグランで | トップページ | 自分に出来ること »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一美ぃですぅ。

凛ちゃん、楽しい1日でしたね。
くぅちゃんもその場で一緒に遊びたかったよ。
ドッグランもいいですね!最近とんと・・ご無沙汰だわ。
くぅちゃんも連れて行ってやりたいです。
>そうそう・・他のワンコが飲んでる水が美味しそうに見えるんですよね。くぅちゃんがよく水飲んでたら、よこから奪略されましたよ(笑)コレを・・隣の芝生は青し?ですか?
エ・・違うかな?(笑)

投稿: 一美ぃ | 2006年9月30日 (土) 00時08分

★一美ぃさんへ

くぅちゃん、ランを思いっきり走ったら楽しいよ!!
今度一緒に走ろうね♪くぅちゃんは足が長いからきっと早いだろうな~
美味しい水の入ったバケツも持っていくね♪お互い別のバケツを飲むんだろうね(笑)

投稿: りんくま | 2006年10月 3日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料ドッグランで | トップページ | 自分に出来ること »