« 凛と遊ぶ | トップページ | かーちゃんの楽しみ♪ »

おでかけ~おでかけ~

P1000762 お休みも今日でおしまい。何処にも行ってないので朝から凛を連れてドッグランへ。花園ラグビー場の近くの公園にドッグランがあると聞いて行って見ることに。いつもはラグビー場には行ったことはあっても、公園には全く・・・どこだどこだ~暑い中歩く・・・ラグビー場から見えるラグビーの形をしたものは・・・滑り台だったんだ!!公園を通り過ぎ河川の方に行くと・・・ありました!!ちゃんと柵がしてあって「ドッグラン」って書いてありました♪先客さんはダックスちゃん。挨拶して遊ぼう~って誘ってもお互い暑いからすぐ影になってるところに避難。ダックスちゃんもすぐに帰ってしまって、凛のプライベートランになったのですが暑くて走れな~い!!走ってもすぐに止めて水分補給です。凛もパパと走りっこしたけどパパがすぐバテタね!P1000763 P1000764 P1000765 凛も暫く遊んで本日は退散することに・・・熱中症になったら困るもんね。凛は名残惜しそうだったな・・・車に戻りネットで調べておいたドッグカフェへ「Angsana Cafe」お店に入ると可愛い看板犬のウベア君がお出迎えしてくれました。とっても人懐っこくて可愛いの♪P1000771 凛と一緒にウロウロ。どうしてこんなにピョンピョンして懐っこいのかしらん♪すぐに足の下に入ってきて膝に飛び乗ってきます。凛には考えられんことやわ~ウベア君を抱っこさせてもらって嬉しかったわ(凛ゴメンね)イチゴミルクジュースはめっちゃ美味しくて♪犬用のケーキもあったんだけど凛は好き嫌いがあるので今日は断念。パパと一緒だと直ぐに帰りたがるので面白くないねん(連れてって貰ってるから文句言えないんだけど)今度はゆっくりしたいな♪また遊んでねウベアちゃん!!P1000768 P1000770

|

« 凛と遊ぶ | トップページ | かーちゃんの楽しみ♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛と遊ぶ | トップページ | かーちゃんの楽しみ♪ »