« 届きました~ | トップページ | ショックな日 »

幸せな時

凛には大好きなお友達「ゴンちゃん」がいる。ゴンちゃんは凛よりも半年年下の男の子。小さな時から特別な存在のようだ。お散歩でゴンちゃんに会え無い時は芝生の上でお座りして動かない。時間が遅かったからゴンちゃんには会えないよ!!そう言い聞かせても動こうとしない。会えるまで何時間でも待ち続けるだろうな。いつものお山の公園にゴンちゃんと一緒に行ったとき、2匹で思う存分走りっこして疲れたら座って暫く休憩。どちらとも無くじゃれて噛みっこして凛の耳はゴンちゃんのヨダレだらけ・・・そこに砂が付くもんだからまるで天ぷらの衣のようになってる耳!!喉が渇いたら公園の水飲み場へ・・・ゴンちゃんは水道からちゃんと飲めるんだけど、凛は下の網が怖くて降りれないの(泣)だからゴンちゃんの傍でゴンちゃんの口からこぼれる水を飲んでるのよ(可愛いでしょ) ゴンちゃんと居る時の凛はほんとに幸せそうです。だから何時までも帰りたがらない・・・いっその事ゴンちゃんちにお嫁に行く?P1000668 P1000671 P1000673

|

« 届きました~ | トップページ | ショックな日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん可愛すぎ~!!
きっとものすごくゴンちゃんが好きなんだね。
大好きなお友達と一緒の散歩は幸せだよねー。

投稿: たんく | 2006年6月14日 (水) 09時09分

凛ちゃんとゴンちゃんお似合いのカップルよーん!^^
教室ではいつも冷静な凛ちゃんのイメージだから、心ときめかせてる凛ちゃんを見るのは、初めて。やっぱり女の子だねー。ウフフフ(^m^)

投稿: アベママ | 2006年6月14日 (水) 09時50分

慶汰のせいでものすごく忙しくしていました・・・

もう大丈夫みたいです。後は咳が止まれば完治だそうですわ。

ゴンちゃんのお口からお水を飲んでいる凛ちゃん、かわいいですわぁ~!!
チコは前は出来なかったのですが、今はペットボトルから直接飲みます。器に入れるのが待ちきれなかったようで・・舌入れてがばがば飲んでますわ。

ところで・・凛ちゃん9.7kg??ですか?
うちのチコは9.6kg。獣医さんからはOKだったのですが、ブリーダーさんから太りすぎといわれたので、ただいまかっこいい柴犬を目指して、猛特訓中です。
凛ちゃん、ダイエット仲間がいるからがんばろうねぇ~

投稿: JUNKO | 2006年6月14日 (水) 10時00分

ワンコ同士って相性がありますよね~
道で会う度に狂喜乱舞する子も居れば、遠くの方からでも威嚇して吠えまくる子も。
特に凛ちゃんの場合はゴンちゃんとは何か特別な物を感じてしまってるんだよね。凛ちゃんの顔が幸せ一杯やん!!!
ゴンちゃんってすごく男らしい顔立ちの凛々しい子ですね。
可愛いカラー&リードが似合わん・・・ゴンちゃんの飼い主さんには内緒ね!

投稿: りきまる母 | 2006年6月16日 (金) 11時06分

ほのぼのとしてていいですね~。
雷にもこんなガールフレンドがいたらいいのに・・・。
凛ちゃんの女の子♪な一面がすっごくでててかわいい。
いつもお散歩で会えるといいね。

投稿: たなやん | 2006年6月18日 (日) 21時47分

★たんくママさんへ

何だかわからないんだけど ゴンちゃんは特別な存在みたいです。会えないと寂しいみたいですよ。そういう表情は女の子だな~って思います。

★アベママさんへ

教室では大人しいでしょ(笑)いい子ぶってるのですよ!!仲良しのワンちゃんは他にもいるんだけどゴンちゃんは別・・・小さい時から大好きなんですよ。

★JUNKOさんへ

凛のダイエットは少しずつですが減ってきていますよ♪飼い主も一緒に・・・って思っているけどそれは実行できそうにありません(笑)8キロ台めざして頑張りま~す!!

★りきまる母さんへ

ごんちゃんは男の子だから他の雄が来ると吠えますね。凛は女の子だから雄のお友達にも吠えられたりしたことがありません。女の子って得だわ~
ごんちゃんのリードは凛とおそろなんだけど、女の子っぽいから似合わないかもね(笑)

★たなやんさんへ

凛のお散歩コースは日によって変わるので、毎日ごんちゃんに会えるとは限らないのよね~ じいちゃんとのお散歩は凛の言うままなので(笑)凛は毎日、ごんちゃんに会いたいはずなんだけど・・・

投稿: りんくま | 2006年6月25日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました~ | トップページ | ショックな日 »