« ありえへん | トップページ | 幸せな時 »

届きました~

凛のフードが届きました。最近、ずっと試供品で暮らしてきてとうとうフードも底をつきいつもの通販で購入することに。試供品は高級フードて嗜好性も高かったのが太る原因だったのかと思ったり。貰い物だから沢山食べちゃえ~って贅沢に振舞っていたのも原因の一つだと深く反省・・・凛にとってはナチュラルハーベストが今のところ一番かなって思っています。キャベツのトッピングをしたり。今、キャベツはとっても高いだけどな~!!何故かレタスは嫌いなの。でもチンすると食べれるんだよね~生野菜が嫌いみたいです。P1000627 ちなみに凛のお食事はこんな感じです。

|

« ありえへん | トップページ | 幸せな時 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえへん | トップページ | 幸せな時 »