« ペット王国2006in大阪ドーム | トップページ | 子供の日 »

自主トレ

凛が出来なかったAフレーム、とーちゃんが手作りでAフレームもどきを作ってくれた。最初は平らに置き凛に馴染ませる・・・警戒心が強く臆病な凛はまっ平らなのに乗ろうとしない(泣)少し慣れてきたら徐々に傾斜をつけていきます。最初の第一歩は乗せてやらないと駄目(なんでやねん~)P1000637 P1000640いつものおやつでは駄目なので大好きなパンで釣る。一度出来ると平気になってやってくれるが・・・少し高くなると怖いみたい・・・ほんまに怖がりな子やわ  「こんな得体の知れんもんに乗っかれるか!!」凛の目がそう訴えてました。教育ママゴンの訓練はまだまだ続く・・・

|

« ペット王国2006in大阪ドーム | トップページ | 子供の日 »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

パパさん、やさしいね~~。
愛情で頑張れちゃいそうだねー。
りんちゃんがんばれー!!

ところで、これ何で作ってるの~?。

投稿: ちょびママ | 2006年5月 6日 (土) 00時36分

★ちょびママさんへ

実は「すのこ」です。
足場になる板を何本かつけて(裏面利用)たためる様に2枚蝶番で止めてあります。高さはチェーンをつけて調節できます。公園にも持って行けそうです。

投稿: りんくま | 2006年5月 6日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット王国2006in大阪ドーム | トップページ | 子供の日 »