« 強化合宿(1日で終了) | トップページ | 凛と過ごす時間 »

やっぱ雨だった。

今日から次男の宿泊学習 ハチ北高原に行っている。しかし・・・昨日から雨だった。朝起きたら凄い雨・・・どうしてあなた達はいつも雨に祟られてるの!!卒業式も雨だった 中学の入学式も雨だった。遠足は雨続きで3回目の正直でやっと行けたし。林間は台風だったね(汗)雨続きは小学生時代だけじゃなく中学になっても続く訳なのね(泣) 明日の飯盒炊飯はどうなるんだろ・・・なんて考えながらコーヒーを飲んで一休みしてたら・・・私の目に入ったのが「割り箸」 え~~~!!箸入れるの忘れたやん!!お弁当はどうやって食べたんやろ・・・明日帰ってきたらまたブツクサ文句言うんだろうな~ 凛ちゃんは雨の日はお散歩に行かないんだけど、今日はケージの中にシッシしてくれなかった(どうして?)1階にケージがあってそこがおトイレなんだけど、勝手に2階に上がってしまうのよね。お昼頃までしなかった・・・仕方なくじいちゃんとお散歩へ。あんまり我慢させるのも良くない気がして・・・でもこれって凛の作戦やったりしてね!!我慢してたらきっとお外に出られるねん!!って思ってるような気がするわ。P1000650

|

« 強化合宿(1日で終了) | トップページ | 凛と過ごす時間 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~私か雷くんがいれば晴れたのに・・・

雨予報をふっとばして、月曜快晴にしましたからね~

せっかくなのに、残念ね。

お箸・・・忘れる子って絶対にいますよね。私はいつも10本くらい持っていって、忘れた子に配ってましたよ。
おそらく、私みたいな心優しい子がいるは・・・ず・・・?

とはいえ、怒られますね。
今日は晴れてよかったですね。

でも明日も雨らしいですね・・次男さん・・・がんばれ~!!

チコは雨でもおかまいなしに散歩行きますよ。
家でシーするくせに・・・

凛ちゃんも雨でもお散歩したかったんですね。作戦勝ちね(^^*)

投稿: JUNKO | 2006年5月13日 (土) 00時48分

★JUNKOさんへ

へ~!!さすがJUNKOさんだ!!
きっとそんな優しい子がいる事を期待しておこ~っと

次男は反抗期でね・・・いつか慶汰君にもそんな日がくるよ~
凛の反抗は可愛いもんです♪

投稿: りんくま | 2006年5月14日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化合宿(1日で終了) | トップページ | 凛と過ごす時間 »