« セラピードッグ | トップページ | 凛のひとりごと »

一週間が過ぎました。

P1000600 職場が新しくなって疲れたのか、風邪をひいてしまった。肩こりからか耳も痛い。仕事は早く帰れるし優しい人ばかりでとっても精神的には落ち着いている。凛の散歩も犬友さんが居る時間に行く事ができる♪なんだかそれがとてもうれし~い!!長男は25日~27日まで修学旅行に行って来ました。行き先は沖縄!!今時の中学生はリッチだわ。凛に星の砂を買ってきてくれましたが・・・凛は「これって食べられへんやん!」って興味無し(泣)お兄ちゃんが居ない間、食欲が無かったんだよね~ よかったね!大好きなお兄ちゃんが帰ってきてくれて!!  慌しく過ぎた一週間でした。体調が悪くて今日のしつけ教室はお休みしちゃいました。楽しみにしてたのに~残念でした。今日は早く寝よ。

|

« セラピードッグ | トップページ | 凛のひとりごと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピードッグ | トップページ | 凛のひとりごと »