« 自主トレ | トップページ | 強化合宿(1日で終了) »

子供の日

お休みも残り少なくなってきた。ほんとに今年のGWは何処にも行ってない。凛を連れて大和川に遊びに行ったくらいかな・・・子供達も大きくなって、クラブや友達と遊びに行く事が多くてもう親とは遊んでくれない(泣)夫婦2人で出かけるなんて嫌やし(笑)凛を連れていける所になってしまう。ペット博でディスクをするワンちゃんに刺激を受けて、凛にやらせてみたけど・・・凛ちゃんは「何か飛んでるで~」って感じで興味無し(トホホ)凛は広場ではただ走るだけが一番好きなようです。とーちゃんと追いかけっこして遊ぶのが一番好きかな。とーちゃんは膝が痛いからあんまり走れないんだけどね~私だと犯人とそれを追う警察犬みたいな感じになってしまうらしい(笑)P1000643 こどもの日にちなんで、我が家の鯉のぼりP1000657を紹介♪ピンクのヒレが付いた黒鯉さんがいます♪

|

« 自主トレ | トップページ | 強化合宿(1日で終了) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんこいのぼり、ほんまかわいいですねえ。
お子さんが大きくなると、やっぱりなかなか家族でお出かけって難しそうですね。
そうそう、ワンコ連れでお出かけの時って、赤ちゃん一人連れて歩くぐらい荷物増えません?
本気でベビーカー&マザーバッグが欲しいたなやんです(笑)
8日に宝塚のドッグランに行ってきます。
同じ犬舎出身の小次郎君とチコちゃんと遊んできま~す。
凛ちゃんにはいつ会えるかな?楽しみにしてます。

投稿: たなやん | 2006年5月 6日 (土) 12時14分

凛ちゃんが何でこいのぼりに変身してしまったのか、真相を探るべくコチラにきてみたら、なぁ~んだ、りんくまさん暇だったのですね。クラブや塾で子供も忙しいもんね~ うちも力丸が居なかったら夫婦だけでは休日を持て余すかもです。

投稿: りきまる母 | 2006年5月 6日 (土) 16時48分

 ★たなやんさんへ

そうなのよ~もう誰も遊んでくれないの・・・
先日ペット博でカートに乗った柴ちゃんが居たの!それも2匹入ってるのよ♪めっちゃ可愛いの~ うちもカート欲しくなってきたわん。
チコちゃんに宜しくね~ 今度は凛と遊んでね♪

 ★りきまる母さんへ

凛は母ちゃんが暇になると遊ばれてしまいます。じっとしてるから不思議です(笑)私と遊んでくれるのは凛しかいません。
凛はもっと楽しい遊びが良いって??確かにそう思っているだろうな。

投稿: りんくま | 2006年5月 6日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/1686331

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 自主トレ | トップページ | 強化合宿(1日で終了) »