« 子供の日 | トップページ | やっぱ雨だった。 »

強化合宿(1日で終了)

凛さまのトーレーニングルームを公開♪と言ってもうちのガレージです。凛はお嬢様なのでやはり美白が大事♪お嬢様には日焼けはNOなのでやはり炎天下でのお稽古は無理です。屋根付きのお部屋で(雨の日もOKっす)外部からのカメラ撮影もされないように(?)シャッター付きでございます。しかし・・・凛さまはお稽古が大嫌い!!外に出すとお家に入る~!!って逃げていきます。もちろんAフレームは嫌いでやりません(泣)ここにあるものはすべてなんちゃってアジリティ・・・スラロームはコーン・トンネルはダンボール・ハードルはのれん棒を代用したものです。凛も「なんじゃこりゃ」とお嬢様らしからぬ顔で嫌々つきあってくれてますが・・・折角お父様が作ってくれた愛のAフレームも上ろうともせずにふて腐れてた時にじいちゃんが帰ってきて・・・いきなり何を思ったのか凛自ら、フレームに上り降りて「おうちに入る~!!」って玄関に入っていってしまいました・・・やったら出来るんや・・・これをやんなきゃ母ちゃんは家に入れてくれないと判断したのでしょうね。今まで手こずらせてのは何だったのでしょうか!!強化合宿は1日で終了でございます。P1000651 家の中では女の子なのに~こんな姿で爆睡です。P1000649

|

« 子供の日 | トップページ | やっぱ雨だった。 »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

すごいわ~凛ちゃん、こんな素敵ななんちゃってアジがあるのね。(^^*)

そうよね~お嬢様は雨が嫌いよね~
うちのお嬢様は・・・大雨でもひるみながら、お外に出ていきますわ・・・
しかも、今日はずぶぬれになりながら、庭をほりほりしたらしく。前足泥だらけで帰ってきました。

そのままお風呂に連れこんで洗ったのですが・・まったく、どえらいお嬢様ですわ。
凛ちゃん、会ったときに教育してやってぇ~

投稿: JUNKO | 2006年5月 7日 (日) 18時28分

ホントだー!スゴイっす。
アジ練家でも出来るのねー。^^いいなー。

凛ちゃんその気になれば出来るのよー!!
お嬢様、おきばりやす~(^m^)

投稿: アベママ | 2006年5月 9日 (火) 17時12分

強化合宿お疲れ様です。
我家も先日Aフレームもどきを作ってもらいました。
(私の父は大工さん♪)
楽しんでやってくれると一番ですね。

投稿: たんく | 2006年5月11日 (木) 14時16分

★JUNKOさんへ

凛は雨の日はお散歩に行きません。だって足が濡れちゃうから嫌だも~ん!!
お外へ出ると固まります(笑)シッシはケージでします。
って言うか雨で出たくないのは飼い主の方なのです(笑)


★アベママさんへ

凛がやる気になるのは何時でしょう?
ほんと気紛れなので困ります。高い所が怖いのよね~
ビビリ犬なんですよ~
アジの時のアベル君はいつもの訓練の時と全く違うよね!!
カッコ良かったよ♪

★たんくママさんへ

まあ!!大工さんなら立派なAフレームだろうな~
是非BBSに写真をペッタンしてくださいな♪
広いランでのアジ練は楽しいでしょうね!!
凛なら行方不明になりそうです(笑)

投稿: りんくま | 2006年5月12日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の日 | トップページ | やっぱ雨だった。 »