トップページ | 凛のしつけ »

憧れのドッグカフェ

先日、きらぱんさんちが経営されてるドッグカフェ「WanWan」に行ってきました。りきまる母さん、りきまる姉さん、ふくまる母さん、JUNKOさん、あきおさん、たなやんさんにお会いすることができました。バーチャルオフ会じゃなくて本物(笑)ですぞ!!今回は電車で参加の為、泣く泣く凛はお留守番・・・りきまる君とチコちゃん、そして看板犬の喜良君に会えました~♪やっぱ柴はきゃわいい~ 柴に囲まれて暮らしたいよ~!!どの子も撫で撫でさせてくれてとっても良い子・・・凛は触らせてくれへんやろな~(泣)柴ワン達を見ていると家に置いて来た凛のことを思い出して、連れて来てたらきっと一緒に遊んだろうな~って思っちゃったわ。カフェではオムライスを頂きました♪デミグラスソースがたっぷりかかってて美味しいの♪りき君もチコちゃんも卵を貰って食べてたよん!その姿をみて「り~ん」ってまた凛が恋しくなった馬鹿母の私(笑)次回は凛と一緒に遊んでやって下さいね。初めて会った方ばかりなのに何だか懐かしく思ったのは私だけかしら?柴好きという繋がりがそういう気持ちにさせるのかしらね。素晴らしい柴パワ~!!皆さま、これからも仲良くしてくださいませ。凛共々よろしくお願いします。P1000568

|

トップページ | 凛のしつけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 凛のしつけ »