« そっと授業参観 | トップページ | ペット王国2006in大阪ドーム »

お休みの始まり

ゴールデンウィークと言っても我が家はカレンダー通り・・・午前中は広告が入っていたぺットショップまでじいちゃんと一緒に出かけました。自転車で30分位かかるので結構遠い・・・じいちゃんが可愛いベッドを買ってくれました。やっぱ女の子だから赤にしよ~っと♪P1000629 家に帰って凛に見せたら最初はクンクン匂いを嗅いでいたけどすぐにちょこんと座ってくれました。気に入ったようです♪次男が面白がってベッドに座ってみたら凛が「凛ちゃんのだからダメ!!」って取り返そうと必死になっていました。次男は凛より下に見られているのでしょうね~長男、凛、次男と思っているのかしら?長男は凛のお兄ちゃんで次男は弟なんだな・・・だからきっと「あんたは弟なのにエラそうに!」って思ってたのかしらね。昼からは参観だったので2人が通う中学校へ・・・この度めでたく学級委員に選ばれてしまい(泣)家庭訪問の時に先生に頼まれてしまって・・・断りきれなくてね(トホホ)総会の後に委員長と副委員長を選ぶのですが、立候補もなくクジで決める事に・・・こんな時って当たるのよね~と思って最後に選んだら「ラッキー」平の役員で済んでホッとしました~しかし・・・来年は絶対やらないわよ!!でも総会に居たメンバーは知り合いばっかりやったわ。本部役員の声が掛かる前に身を引かねば・・・明日はペット博に行きま~す。凛はお留守番

|

« そっと授業参観 | トップページ | ペット王国2006in大阪ドーム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは♪ 今年もですかー。
さすがりんくまさん!! 先生も人柄を見てるんですよ(^-^)v。
大変なことも多いでしょうけど、がんばってくださいね♪

うちのとーちゃんもカレンダーどおりのゴールデンウイークですので、近場を回ってきました~。
「コストコ」ってスーパーに友だちご夫婦と一緒に行ってきたんですがね・・・・大袋のベルタースのアメちゃんやベビースターは腐らないからともかく、友だちの奥さんオススメのパンは・・・・「食いきれねーーーーーーーーーー!!」。
もちろん帰りにみんなで「わけわけ」して持って帰ってもらいました(^^:)。

となりにあるカルフールのほうがまだ我が家には使い勝手あったかも(汗)。

投稿: ふくまる母 | 2006年4月30日 (日) 05時39分

★ふくまる母さんへ

そ、そうなのよ・・・今年もまた役員なのよ(泣)
子供に関われるのもあと少しだけ・・・そう思って頑張ります。
顔見知りとかも多くなるし、結構楽しかったりするのよ~打ち上げとかさ(笑)

お休みでもうちはもう子供達が付いて来てくれません。
凛と一緒にお出かけってとこかな。

投稿: りんくま | 2006年5月 3日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/1618630

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの始まり:

« そっと授業参観 | トップページ | ペット王国2006in大阪ドーム »