« 実はとーちゃんが怖い | トップページ | アジリティ初日 »

凛、グレル

会社で新人歓迎会を兼ねた焼肉大会♪何故か社長や係長や主任が居る席に座らせられた(汗)どんなとこにいても緊張しない性格なので(肉を喰う事しか考えてないからね)どんどん飲んで喰ってやった!!ほんとはあまり飲めないのだけどただ酒になると少し飲める、どんな種類の酒もOK(何でや~!!)焼きソバまでしっかり喰って片付けもして、帰り際に友達と1時間も喋っていたので家に帰ったのは9時だった。6時には帰るから~って凛のごはんの用意はしてなかったのだ。2階から凛のつめた~い視線。慌てて「凛ちゃん~ごめんね~」ってキャベツとカリカリフードを入れてやったけど・・・チラッとこっちを見ただけでベッドで丸くなって寝てるし。一向に食べようとしない(泣)もしかして怒ってる???「りんた~ん♪」って擦り寄ってご機嫌とって見たけど。多分私の焼肉の匂いに感づいてムカついてるって感じやったわ・・・凛の口元にフードを持って行ってやったら匂いだけ嗅いで、暫くしてから食べてくれました。空腹には勝てなかったのだろうね~わたしが帰ってくるまで、じいちゃんに八つ当たりしてたみたい。「凛に足噛まれた・・・」って言ってたもん。じいちゃんがご飯食べてるときにウ~ってうなってたらしい・・・凛がグレテ不良にならないように、これからは早く帰ってきます。Dscn1262

|

« 実はとーちゃんが怖い | トップページ | アジリティ初日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/1419799

この記事へのトラックバック一覧です: 凛、グレル:

« 実はとーちゃんが怖い | トップページ | アジリティ初日 »