« 久々のお散歩 | トップページ | はなちゃんと♪ »

他の楽しみ?

さっきまでとーちゃんがPCの前で何やら調べ物をしていた。どうやらパチンコ屋を調べているようだ。日曜日、アジのを待ってる間とーちゃんはウロウロしてパチンコしてたみたい・・・15000円勝ったらしい♪くずはの辺りで良い店があるかどうか調べてたんだ!とーちゃんの機嫌が悪いと1時間半もかけて連れて行ってくれない・・・とりあえずその心配は無さそうだわん♪アジの練習は月1回なんだけどね。帰りの車の中でラーメン屋さんや焼肉屋さんを沢山見たわ♪それも魅力的やわ~凛がじっと入れるようなクレートをもう一つ買わなくっちゃね。Dscn1602

|

« 久々のお散歩 | トップページ | はなちゃんと♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/1484912

この記事へのトラックバック一覧です: 他の楽しみ?:

« 久々のお散歩 | トップページ | はなちゃんと♪ »